【300名以上が改善】吃音(どもり)・改善プログラム
これまでに300名以上の吃音者を救ってきた、 6週間以内に吃音(どもり)改善を実現する特別プログラムをご用意しています。

1日わずか20分程度のある簡単な(しかし特別な)エクササイズを、 6週間、ご自宅で、お一人で、空いた時間に行ってください。

テキストとビデオで構成された完全なセルフワークプログラムですので、 誰かと顔を合わせることはありませんし、特殊な器具や機械などを使用することも ありません。

あなたに用意して頂くのはノートとペン、それとエクササイズの時間だけです。 プログラムをスタートして6週間後、あなたは吃音(どもり)を改善しており、 人との会話を心から楽しめる充実した人生を満喫していることでしょう。

読んだ瞬間から吃音が軽減する「応急処置レポート」もご用意しています。 詳しくは本サイトを一字一句漏らさず読んでください。


滑舌悪い原因
滑舌悪い原因
埼玉県 進藤さん(38)

30年間のどもり人生は、思い出したくもない辛いことばかりでしたが、今はとてもすがすがしい気分です。すべて中村様のお陰です。

どもりに対する不安は、もう嘘のように消えましたが、これはなんとも不思議な感覚だと実感しております。中村様が以前おっしゃられていた、「吃音が治るという感覚は、失恋から立ち直る感覚と似ている」という言葉、今は頷くばかりです。

中村さん、ご迷惑かもしれませんが、今度きちんとお礼をさせてください。メールだけでは私の気がどうしても治まりません。

滑舌悪い原因
茨城県 匿名希望さん(29)

先生のプログラムを始めてからはや6週間がすぎました。結果はというと、とても満足しています。 電話をとっても自然と、スッと言葉が出てくるようになりました。

まだ日によって波はありますが、以前と比べると不安などもなく、どもっても気にしないように気持ちをコントロールすることができるようになりました。 私はどもらなくなることが改善だと思っていたのですが、そうではなかったのですね。

先生のおっしゃられている意味がここにきて腑に落ちた気がします。私が考えていたよりも素晴らしい状態に今あります。とても嬉しいです。

もうとっくに諦めていたのですが、本当に吃音を改善できるなんて、とても嬉しいです。

滑舌悪い原因
東京都 持吉さん(56)

私は重度の吃音者です。酷い時期は歌でもどもっていました。歌ではどもらないというのが吃音の常識なので、はじめて歌でどもったときは大変なショックを受けました。

つい先日、中村さんのプログラムを6週間実践し終えました。今のこの感覚をなんと表現すればいいのでしょうか。頭を撃ち抜かれたというか、全身に衝撃が走ったというか、それでいて心は平静を保っており、何かこう晴れやかな気分が毎日続いています。

そして不思議とどもりに対する恐怖が消えている事に気付きました。次第に、どもってもいいや、どもらなくてもいいやとすら思うようになり、そう思い始めると、これまた不思議とどもらずに言葉がスラスラと出てきます。

全くどもらずにしゃべれるようになることを改善したと言うのなら、私はまだ改善してはいないのでしょう。しかし、そんなことはもはやどうでもいいと思える程に、私の心は穏やかで優しい気持ちに満ちています。

このプログラムに、中村祥という人間に、あと30年、いやせめて20年早く出会っていたかったと、今はそう思わずにはいられません。